匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

3DSのいつの間にか交換日記のことですが、
フレンドに送る方法がいまいちわかりません。
くわしくわかりやすく教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/27 23:06:16
  • 終了:2013/04/03 23:10:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/28 11:04:42

まずメモを作成し終えたら、保存を押します
そうすると「このメモを送りますか」と出てくると思うので
いつの間にか通信で送るを選択します
すると、送るフレンドを決める画面が出てきます
送りたいフレンドを選択して(何人でもOK)送るを選択すると
自動的に相手に送ることができます

すでに出来上がっているメモを送りたいときはメモの上に「送る」と書いてあるのでそこを選択して下さい

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/27 23:11:47

すれ違い通信で送るにして、すれ違いすればいいかと。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/28 11:04:42ここでベストアンサー

まずメモを作成し終えたら、保存を押します
そうすると「このメモを送りますか」と出てくると思うので
いつの間にか通信で送るを選択します
すると、送るフレンドを決める画面が出てきます
送りたいフレンドを選択して(何人でもOK)送るを選択すると
自動的に相手に送ることができます

すでに出来上がっているメモを送りたいときはメモの上に「送る」と書いてあるのでそこを選択して下さい

コメントはまだありません