1364430222


度々質問して申し訳ないのですが、鉛筆マークはどこにありますか?

探したのですが見当たらなくて
ベストアンサーが決められてませんヽ(;▽;)ノ

すみません
使い慣れないもので、、教えていただけると嬉しいです‼

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/03/28 09:23:42
  • 終了:2013/04/02 09:40:32

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/28 10:12:15

鉛筆マークは、PC版からしか表示できません。(スマートフォン版、アプリ版からは行えません。)

次の流れで行ってください。

  1. Safari(一応ですが、iPhoneかiPod touchですよね?)から、http://q.hatena.ne.jp/touchに移動します。
  2. 目的の質問に移動してください。
  3. ページの一番下にある「PC版」をタップしてください。

これで、PC版に移動でき、鉛筆マークが見つかります。

ちなみに、PC版から、カテゴリ編集なども行えます。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/28 09:57:02


上の質問文の一行目の右端に

という マークがありますが
これが 鉛筆マークです。

id:fmk65

アプリで使っているのですが
見当たりませんヽ(;▽;)ノ
Qというマークはあるのですが...

2013/03/28 09:58:35
id:taknt

ああ アプリじゃできないってことかな?
ブラウザからアクセスしてみてください。

2013/03/28 09:59:48
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/28 10:12:15ここでベストアンサー

鉛筆マークは、PC版からしか表示できません。(スマートフォン版、アプリ版からは行えません。)

次の流れで行ってください。

  1. Safari(一応ですが、iPhoneかiPod touchですよね?)から、http://q.hatena.ne.jp/touchに移動します。
  2. 目的の質問に移動してください。
  3. ページの一番下にある「PC版」をタップしてください。

これで、PC版に移動でき、鉛筆マークが見つかります。

ちなみに、PC版から、カテゴリ編集なども行えます。