はてなのポイント送信について。


ポイント送信で、受け取るユーザー側では、通知はどのようになるのですか? 具体的に以下についてお願いします。

1. あなたへのお知らせ
2. はてなメッセージ

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/28 09:54:52
  • 終了:2013/03/28 17:14:15

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4559ベストアンサー獲得回数19032013/03/28 11:46:57

「ポイント付きメッセージ送信」が「ポイント送信」として復活した 2月25日 から、二度ほどポイントを受け取った記憶があるのですが、はてなメッセージには通知がありません。
ユーザ設定で登録してあるメールへの通知で、気が付いたと思います。
「あなたへのお知らせ」は、どうだったかなあ...

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

おおっ(当てにならない記憶)。
実は、Hiroto さんにもポイント送信してあったりする :-)

2013/03/28 13:44:03
id:hiroto300

id:a-kuma3 さんからのポイント送信を確認しました。わざわざありがとうございます。

以下の通知を確認できました。

  • メール通知
  • あなたへのお知らせ
  • はてなメッセージ

ありがとうございます。

2013/03/28 14:14:25

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4559ベストアンサー獲得回数19032013/03/28 11:46:57ここでベストアンサー

「ポイント付きメッセージ送信」が「ポイント送信」として復活した 2月25日 から、二度ほどポイントを受け取った記憶があるのですが、はてなメッセージには通知がありません。
ユーザ設定で登録してあるメールへの通知で、気が付いたと思います。
「あなたへのお知らせ」は、どうだったかなあ...

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

おおっ(当てにならない記憶)。
実は、Hiroto さんにもポイント送信してあったりする :-)

2013/03/28 13:44:03
id:hiroto300

id:a-kuma3 さんからのポイント送信を確認しました。わざわざありがとうございます。

以下の通知を確認できました。

  • メール通知
  • あなたへのお知らせ
  • はてなメッセージ

ありがとうございます。

2013/03/28 14:14:25
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/28 12:22:55

Hatenaから 「[Hatena::My] ポイントを受信しました」というタイトルのメールが届きます。


また ポイント履歴には
ポイント送信窓口 から xx ポイント受信 (○○○ から)
というのがつきます。

あなたへのお知らせには 出てなかったと思います。

id:hiroto300

メール通知、ポイント履歴で確認できるのですね。ありがとうございます。

2013/03/28 14:15:59
id:taknt

あなたへのお知らせにもきてたんですね。
見たけど、古いのは 全部 消えてたから わかりませんでした。

2013/03/28 14:28:12

コメントはまだありません