パソコンのスピーカーから音が出ません。

Windows7からの音が出ません。いろいろ設定や変更したのですが音が出ません。
どうすればいいですか?教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/28 14:07:40
  • 終了:2013/03/29 08:43:10

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4692ベストアンサー獲得回数8602013/03/28 15:42:46

外部スピーカーの場合でお答えします。

・パソコンの外部スピーカーは、パソコンのイヤホンジャックに挿すだけでなく、USBかコンセントプラグにもプラグをさしこんで、給電する必要があります。給電ラインはつなげてありますか。
・ボリュームダイヤルが左いっぱいにまわっていませんか(音量最小になっていませんか)
・まちがえて、マイクのジャックにさしこんでませんか。ピンクではなくミドリ色のほうの穴にさしてください。
 
内部スピーカーの場合、まずスタートボタンかカタログをみて、内部スピーカーの品番を確認してください。品番がない場合、スピーカー内蔵型パソコンではない可能性があります。
 
これでだめならまた詳しいことを質問に追加してください。
 

id:kawakamitomoya0929

ありがとうございます。試してみます。

2013/03/29 08:43:36

その他の回答(1件)

id:fan--fann No.1

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182013/03/28 14:29:46

おたずねします 今まで出ていたのが 突然出無くなったのでしょうか?何か設定をいじったら 出無くなったのでしょうか?

id:kawakamitomoya0929

突然でなくまりました。

2013/03/29 08:42:52
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4692ベストアンサー獲得回数8602013/03/28 15:42:46ここでベストアンサー

外部スピーカーの場合でお答えします。

・パソコンの外部スピーカーは、パソコンのイヤホンジャックに挿すだけでなく、USBかコンセントプラグにもプラグをさしこんで、給電する必要があります。給電ラインはつなげてありますか。
・ボリュームダイヤルが左いっぱいにまわっていませんか(音量最小になっていませんか)
・まちがえて、マイクのジャックにさしこんでませんか。ピンクではなくミドリ色のほうの穴にさしてください。
 
内部スピーカーの場合、まずスタートボタンかカタログをみて、内部スピーカーの品番を確認してください。品番がない場合、スピーカー内蔵型パソコンではない可能性があります。
 
これでだめならまた詳しいことを質問に追加してください。
 

id:kawakamitomoya0929

ありがとうございます。試してみます。

2013/03/29 08:43:36
  • id:senami3
    ※AUDIOOFF※ 2013/03/28 15:30:34
    ディスクトップパソコンですか?それとも、ノートパソコンですか?
  • id:kawakamitomoya0929
    夜行列車 2013/03/29 08:44:30
    書き忘れました。すいませんでした。
    そしてディスクトップではなくデスクトップパソコンです。