リップクリームは何にそんなに腹を立てているんですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/28 15:44:43
  • 終了:2013/04/03 12:16:42

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4611ベストアンサー獲得回数8462013/03/28 16:00:14

ポイント20pt

f:id:NAPORIN:20130328155958j:image
 
たぶん「顔を真っ赤にしちゃって何いってんのプークスクス」とか笑われたことがあるんじゃないでしょうか。ごリップクももっともです。

他3件のコメントを見る
id:mana-yuto

上手いですね~www

2013/03/28 20:27:14
id:hokuraku

一瞬納得したが、それは口紅では…

と思ったら、「口紅の要らないカラー・リップクリーム」というのもあるのですね。
むぅ、孔明の罠か。

2013/03/29 13:09:02

その他の回答(13件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4611ベストアンサー獲得回数8462013/03/28 16:00:14ここでベストアンサー

ポイント20pt

f:id:NAPORIN:20130328155958j:image
 
たぶん「顔を真っ赤にしちゃって何いってんのプークスクス」とか笑われたことがあるんじゃないでしょうか。ごリップクももっともです。

他3件のコメントを見る
id:mana-yuto

上手いですね~www

2013/03/28 20:27:14
id:hokuraku

一瞬納得したが、それは口紅では…

と思ったら、「口紅の要らないカラー・リップクリーム」というのもあるのですね。
むぅ、孔明の罠か。

2013/03/29 13:09:02
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462013/03/28 20:01:52

ポイント1pt



何で、こんなモンがリップクリームなんだって立腹。
少し弱いな。

id:mana-yuto No.3

あいうえお回答回数36ベストアンサー獲得回数22013/03/28 20:34:12

ポイント1pt

立腹リーム…なるほど。
確かに立腹してますね。(立腹している(赤い)のはありますね~www)あんなかわいらしく、唇の乾燥を防ぐという役目を務めているのに…

だれにでも裏ってあるものですねwww

id:takejin No.4

たけじん回答回数1464ベストアンサー獲得回数1892013/03/28 21:04:53スマートフォンから投稿

ポイント15pt

ドラゴンは燃えていた。
あまりに、理不尽な仕打ちだったからだ。
怒りに燃えたドラゴンは、敵地へと単身乗り込んでいった。

荘厳な塔の一階は、屈強な男が待ち構えていた。
「ここを通ろうというのなら、オレを倒してから行け」
カンフーの構えをする男からは、一部の隙も見えなかった。

だが、躊躇するドラゴンではなかった。一瞬で跳躍すると、男の頭上から必殺の鉄拳を振り下ろした。
男はこれをかわすと、再び構えた。
ドラゴンは、腰に手を回し、そこにはさんであるヌンチャクを取り出した。
相手が素手であるが、知ったこっちゃない。
一通りヌンチャクの形を見せると、眉間にしわを寄せた。
「ぬうう」
男が低く唸る間に、ドラゴンの腕が一閃した。
鈍い音とともに、男は昏倒した。
男の小山のような体を乗り越え、ドラゴンは扉にたどり着いた。
真の敵は、この扉の向こうにいる。確信したドラゴンは、渾身の力を込めて扉を押した。
「ムゥ」
思わず、声がでた。
扉は、ゆっくりと開き始めていた。

えーと、これが、どう結びつくかって?

立腹した、ブルース・リー(ドラゴン)が「ムゥ」と言ったんですね。ええ。

立腹        リー        ムゥ


あ、殴らないで。ましてや、ヌンチャクや三節棍なんてダメ。

id:a-kuma3 No.5

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032013/03/28 21:19:40

ポイント20pt

そうそう、なんか上の方にいるのが気に入らない、とか言ってましたよ。
何さ、そっくり返っっちゃって偉そうに、とかなんとか。
確かに最近は上の方が目立ってるみたいなので気持ちは分からなくはないですけど、良い人たちなのに。
ちょっと話してみたら、後で謝っておきますから、なんて言ってましたし。

id:akagi_paon

それで怒ってたんですね。以後、気を つけま す。

2013/04/01 08:32:25
id:nagiko8saori No.6

凪子回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/03/28 22:49:34スマートフォンから投稿

ポイント1pt

なんかちょっと得した気分です笑)

うまい!!

id:itiru16 No.7

イチル回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/03/29 11:09:59

ポイント10pt

塗っても塗っても自分が減っていくばかりでなおらない持ち主の唇のカサつきとかですかね…((

id:miharaseihyou No.8

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462013/03/29 21:35:12

ポイント1pt

http://www.narinari.com/Nd/20090812191.html

まあアレだね。
塗って痩せるリップクリームなんだけど、自己責任でお願いします。
痩せなかったらどうするんだ?・・・って言われてもなぁ。

id:akinaribtm No.9

akinaribtm回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/03/29 22:45:41

ポイント10pt

唇がカサカサな、むさくるしい男の口に塗りつけられること。

id:reo-0-5-1-5 No.10

南雲ぜんざい回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/03/30 07:14:58

ポイント10pt

時々(私もですが)リップクリーム等を使わない人がいます。

そんな人たちが大量発生して、自分が御役御免になり
なぜかハンドクリームにリストラされそうに なってしまっていること

id:ks718782 No.11

ks718782回答回数7ベストアンサー獲得回数02013/03/30 15:17:33スマートフォンから投稿

ポイント1pt

嫌いな人に使われたから。

id:press9602571396 No.12

press9602571396回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/03/30 16:50:16

ポイント10pt

立腹リーム……

そりゃ怒りたくもなると思いますよ。
毎日毎日好きでもない人にキスされた挙句、命を削り取られているんですからッ

id:sirasuorosi No.13

sirasuorosi回答回数113ベストアンサー獲得回数52013/03/30 22:17:08

ポイント1pt

リップクリーム「悲しみジョニーにB面誘われなかった・・・」

id:waji1212 No.14

キンイロスズメバチ回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/04/01 22:02:33

ポイント1pt

タンスの角に小指ぶつけたから

コメントはまだありません