乗り気で答えてください。

1、蟹味噌に絡まれた。さあ、どうする?
2、日本の内閣が、1時間ごとに変わるさあ、どうする?
3、鰻内閣が、勃発!さあ、どうする?
4、消防って消防士と、間違えられた。さあ、どうする?
5、葬式を面倒くさがっている人がいる。さあ、どうする?
6、東京は恐ろしいねぇー
7、セクシーな人に絡まれた。さあ、どうする?
8、ロシアに半袖で行くごとになったさあ、どうする?
9、エジプトに、コートを来て行くごとになった。さあ、どうする?
10、鷲に狙われたうちのインコ。さあ、どうする?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2013/03/28 16:27:07
  • 終了:2013/04/01 15:49:13
id:suraQ

蟹味噌…うごメモ作者の蟹味噌さんです。

ベストアンサー

id:yu-ta0420 No.3

Watason回答回数38ベストアンサー獲得回数52013/03/29 10:04:44

1.ズルッグについて語る
2.じゃあ俺も←
3.次に蛇内閣をたてる
4.消防士におれはなる!!!!
5.行け!!!!!!!!!!!!!!!
6.いや~警察の方が(ry
7.写真を撮りながら逃げる
8.寒くて良いじゃん!
9.暑くて良いじゃん!
10.鷲を焼き鳥にする

その他の回答(2件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602013/03/28 19:47:53

君の気持ちはヨク分かるんだが、もう少しポイントを絞らないと面白く答えられない。
盛り沢山だとストーリーがちぐはぐになりすぎるんだ。

id:nagiko8saori No.2

凪子回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/03/28 22:47:01スマートフォンから投稿

1 逃げる。

2 私も立候補。

3 流れに任せる。

4 そのままいく。

5 亡くなった方に同情。

6 そうだねー

7 しばらくだべる。

8 我慢する。

9 がんばる。

10 しばらく鑑賞の後助ける。

id:yu-ta0420 No.3

Watason回答回数38ベストアンサー獲得回数52013/03/29 10:04:44ここでベストアンサー

1.ズルッグについて語る
2.じゃあ俺も←
3.次に蛇内閣をたてる
4.消防士におれはなる!!!!
5.行け!!!!!!!!!!!!!!!
6.いや~警察の方が(ry
7.写真を撮りながら逃げる
8.寒くて良いじゃん!
9.暑くて良いじゃん!
10.鷲を焼き鳥にする

  • id:Kaoru_A
     疑問に思ったのですが、「乗り気」とは、バラエティ番組とか何かのコーナーから来ている単語なのでしょうか?

     のりき【乗(り)気】の意味 - 国語辞書 - goo辞書 :http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/172548/m0u/
     [名・形動]進んでやってみようという気になること。また、そのさま。気乗り。「縁談に―になる」「先方から―な返事がある」

     「ノリで答えて下さい」だと何となく分かるのですが、「乗り気」だと、上記の意味もあって、個人的に意味がわからなかったもので。