図書カードってどういうところで買えますか?

以前よく使っていたのですが、お祝いなどでもらったりが多かったので自分で買ったことがありません。
普通にお店で売っているんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/28 18:15:06
  • 終了:2013/04/03 17:55:36

ベストアンサー

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/03/28 20:35:12

商品券や図書券、新幹線のチケットなどを専門に扱っているお店をタウンページで探して見る事をお勧めします。

その他の回答(1件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/28 18:17:00

id:hino-pokemon

すなわち普通に売っています。

2013/03/28 18:18:02
id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/03/28 20:35:12ここでベストアンサー

商品券や図書券、新幹線のチケットなどを専門に扱っているお店をタウンページで探して見る事をお勧めします。