ドラえもんで内容はだいたいわかるけどタイトルがわかりません 

内容は途中からですけど秘密道具で夢の中に入ったのびたをスネ夫やジャイアンやしずかやドラえもんが夢の中に入って迎えに行きます のびたの夢には映画にいた生き物もいてのびたの家の前にたくさんのスネ夫やジャイアンが誤っていて入口のドアを1回あけると風呂にはいったしずかがでて2回目は普通の家 ウサギになったのびたを追いかけようと進むと床に穴が開いて4人は吸い込まれる 出口はたくさん穴があって捕まえようとしてもだめでジャイアンが穴から出て捕まえかけた(1度捕まえた)けど角度が変わって落ちる 落ちた先はぐるぐるつずいてる階段で何とか捕まえたけど
回っている階段の中に飛び込む 追いかけると砂漠につく 追いかけていって0点の墓場の0点の1つを100点に変えたらのびたの家の中に戻る でもジャイアンの1言で吹雪になるがみんなで協力してのびたの部屋につく 凍っているのびたにみんなはよびかける そのおかげでのび太は起きて夢から覚める
このお話のタイトルわかりませんか?初心者なんでポイントとかわかりませんがどうかよろしくお願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/28 18:51:52
  • 終了:2013/03/29 06:19:46
id:as32012

ジャンルずれててすいません

ベストアンサー

id:satoshi31043104 No.1

さとちび回答回数55ベストアンサー獲得回数152013/03/28 19:09:39

「のび太の中ののび太」ではありませんか?
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/story2005/0180/

id:as32012

そうですありがとうございました

2013/03/29 06:19:40

その他の回答(0件)

id:satoshi31043104 No.1

さとちび回答回数55ベストアンサー獲得回数152013/03/28 19:09:39ここでベストアンサー

「のび太の中ののび太」ではありませんか?
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/story2005/0180/

id:as32012

そうですありがとうございました

2013/03/29 06:19:40

コメントはまだありません