wordpress3.5に関して質問です。


http://q.hatena.ne.jp/1363681064

上記質問の続編です。
「このサイトについて|お問い合わせ|サイトマップ」
のCSSの設定ですが現在下記になっています。

#site-link {
color: #7a7a7a;
font-size: 14px;
position: absolute;
top: 7em;
right: 10ex;
}
PC以外にタブレット、スマホにも対応させたいと思っています。
上記設定をどのように変更したら良いでしょうか?
宜しくご教授頂ければと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/28 19:44:42
  • 終了:2013/04/04 14:50:11

ベストアンサー

id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/04/04 12:16:06

ポイント50pt

http://www.html5-memo.com/css3/mediaqueries-sample01/

タブレットの画面サイズに合わせて文字サイズを変更したらいいと思います。

その他の回答(1件)

id:asatoryu No.1

asatoryu回答回数66ベストアンサー獲得回数142013/04/03 21:40:35

ポイント50pt
#site-link { 
color: #7a7a7a; 
font-size: large;
position: absolute;
top: 7em;
right: 10em;
}
id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/04/04 12:16:06ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.html5-memo.com/css3/mediaqueries-sample01/

タブレットの画面サイズに合わせて文字サイズを変更したらいいと思います。

コメントはまだありません