うごくメモ帳で外国人の方からコメントがきました。



主はバカなので対応ができません…orz
前にも来たのですが、単文だったので…
翻訳ボタンがあるので翻訳しましたがいまいちよくわかりません…
なので出来ればコメント返信をする例文?を作ってくれませんでしょうか?

これがその外国の方のコメントです↓

hello,
I just finished my mv friends
would you like to see? it took me a month to do it and I hope you like it
could you give me a star?
kisses isi chan

翻訳するとこうなりました↓

こんにちは、私はちょうど私の mv の友人を終了を参照してくださいしたいですか?それを行うにヶ月かかったし、あなたはそれが好き私は星を与える願っていますか?isi ちゃんをキスします。


外国人に日本語でコメントでもOKですかね…?
でもこの文自体わからないので対応できませんが…

お願いしますっm(__)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/29 09:11:04
  • 終了:2013/03/29 13:50:47

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/03/29 12:47:40

エキサイト翻訳
こんにちは、
私はミリボルト友達をちょうど終了しました、見たいですか。
私は、それをするのに一か月かかりました、また、私は、あなたがそれが好きであることを望みます、私に星をください。
キスisi chan

ミリボルト→ミュージックビデオ(誤翻訳)

つまり
私はmvを作り終わりました
私はmvを作るのに一ヵ月かかりました
私は貴方が私の作ったmvを好きである事を望んでいます
私に星をくれませんか

最後の文はジョークですかね
貴方はうごメモで「isi」って名前なんですかね

id:keita0420

回答Thanksです!

いわゆる星くれなんですね…
わざわざありがとうございました!

えぇっと…僕の作者名はisiじゃないです(笑)

2013/03/29 13:50:35

その他の回答(1件)

id:itiru16 No.1

イチル回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/03/29 11:22:44

えーと…ちょっとFriendsの意味の取り方がよくわからないのですが、要約すると

・mvをちょうど(作り?)終わった
・(それを)見ていただけますか?私はあなたがそれを気に入ることを望んでいます
・星(評価)をくれますか?
最後のは外国独特のあいさつ表現とかですかね…?

多分作品の宣伝かなにかだと思うのですが…あまり僕も英語は得意ではないのではっきりとは言えません…
面識のない方からでしたらわざわざ返信しなくてもいいかもしれません…

少しでも役に立てたらと思い回答しましたが、ほんとに自信はないのであくまで参考くらいにしてくださいませ。

id:keita0420

回答Thanksです!

せ、宣伝ですか…多分全く知らないのでスルーしときますw

わざわざありがとうございましたm(__)m

2013/03/29 13:46:37
id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/03/29 12:47:40ここでベストアンサー

エキサイト翻訳
こんにちは、
私はミリボルト友達をちょうど終了しました、見たいですか。
私は、それをするのに一か月かかりました、また、私は、あなたがそれが好きであることを望みます、私に星をください。
キスisi chan

ミリボルト→ミュージックビデオ(誤翻訳)

つまり
私はmvを作り終わりました
私はmvを作るのに一ヵ月かかりました
私は貴方が私の作ったmvを好きである事を望んでいます
私に星をくれませんか

最後の文はジョークですかね
貴方はうごメモで「isi」って名前なんですかね

id:keita0420

回答Thanksです!

いわゆる星くれなんですね…
わざわざありがとうございました!

えぇっと…僕の作者名はisiじゃないです(笑)

2013/03/29 13:50:35
  • id:pascal7
    mvはmovieの省略のつもりでは?
    今ちょうどうごメモを作り終わったと言ってるのでは?
    isiは不明ですが
    投げキスをkeita!(^^)!さんにくれてるのでしょう。
    文末にXXなどあった場合もキスの意味です。
  • id:keita0420
    pascal7さん<

    コメントThanksです!

    な、投げキッスですか…一回も話したことないのに…

    翻訳ありがとうございましたっm(__)m