エクセルで二つの数字の小さい値を抽出して、小さい方にマークを入れたいのですが、方法はありますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/29 16:59:40
  • 終了:2013/03/29 19:37:36

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/29 18:52:08

ポイント50pt

=if(A1>B1,1,"")

こんな感じかな?

ちなみに A1<B1 とA1=B1の時は 何もないです。

id:perule

出来ました。ありがとうございます。

2013/03/29 19:36:40

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/29 18:52:08ここでベストアンサー

ポイント50pt

=if(A1>B1,1,"")

こんな感じかな?

ちなみに A1<B1 とA1=B1の時は 何もないです。

id:perule

出来ました。ありがとうございます。

2013/03/29 19:36:40
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/29 19:33:57

ポイント50pt

f:id:hiroto300:20130329192902p:image

「条件付き書式」を使ってみてください。
セルA1とセルB1を比べる場合、セルA1の書式ルールを図のように

=A1<B1

にして、セルB1の書式ルールを

=B1<A1

にしてください。

id:perule

ありがとうございました。

2013/03/29 19:37:22