うごメモで、はてな今のはてなIDを退会したいのですが、どこで退会するんですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/30 00:22:13
  • 終了:2013/03/30 17:13:14

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/30 07:29:23スマートフォンから投稿

http://www.hatena.ne.jp/leave
こちらからはてなIDの削除が可能です。

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/30 07:29:23スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

http://www.hatena.ne.jp/leave
こちらからはてなIDの削除が可能です。

id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/30 12:03:37

http://www.hatena.ne.jp/ はてな退会画面
ここから退会が出来ます
ですが、人力検索はてな質問が受付になっていると退会が出来ません

  • id:hino-pokemon
    はてな今のはてなID って日本語がおかしいです。
    つまり、はてなIDを変えたいこと?
  • id:hino-pokemon
    と言ってる人も妙におかしいw