(とび森)オン島であった出来事なのですが・・・


かえろうとしたらクーコに込み合ってると言われ帰れまてんでした。
そしたら島にいた本人曰く24歳の方が200000ベルくれたら帰してあげると言ってきました。まさに「金払うまで帰れま10」。

しょうがないので100000払ったら帰れました。方法を聴くのを忘れてました

彼女はどんな方法を使ったんでしょうか?わかる方いたら教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/30 08:41:32
  • 終了:2013/03/30 16:36:53

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/30 10:16:33

彼女はどんな方法を使ったんでしょうか?

方法は簡単です。誰か帰ろうとしているときに、ウィンドウ(アイテム画面、マイデザイン画面など)を開くか、会話をすることです。すると、上画面上部に「ウィンドウを閉じてください」や「会話を終えてください」と表示されますが、これを無視し続けてください。
これは、村で遊んでいるときでも同じです。

やはり迷惑ですので、自分からはあまりやらない方がいです。
仲のいいお友達同士なら良いかもしれませんが…。(笑)

対処法

  • すぐに村へ帰る必要がある場合で、普通に帰るのが無理だと判断した場合、通信を切断してしまうのも手です。
  • すぐに村へ帰る必要がない場合は、(ウィンドウを開いたり会話したりしていない状態で)しばらく3DSから離れ、相手から先に帰るのを待ってみてください。
他2件のコメントを見る
id:hiroto300

文の内容がまとまっていないので書き直しました。

2013/03/30 11:34:36
id:tutakun

ありがとうございいます!
よく分かりました!

2013/03/30 16:37:42

その他の回答(2件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/30 10:16:33ここでベストアンサー

彼女はどんな方法を使ったんでしょうか?

方法は簡単です。誰か帰ろうとしているときに、ウィンドウ(アイテム画面、マイデザイン画面など)を開くか、会話をすることです。すると、上画面上部に「ウィンドウを閉じてください」や「会話を終えてください」と表示されますが、これを無視し続けてください。
これは、村で遊んでいるときでも同じです。

やはり迷惑ですので、自分からはあまりやらない方がいです。
仲のいいお友達同士なら良いかもしれませんが…。(笑)

対処法

  • すぐに村へ帰る必要がある場合で、普通に帰るのが無理だと判断した場合、通信を切断してしまうのも手です。
  • すぐに村へ帰る必要がない場合は、(ウィンドウを開いたり会話したりしていない状態で)しばらく3DSから離れ、相手から先に帰るのを待ってみてください。
他2件のコメントを見る
id:hiroto300

文の内容がまとまっていないので書き直しました。

2013/03/30 11:34:36
id:tutakun

ありがとうございいます!
よく分かりました!

2013/03/30 16:37:42
id:bankatsu No.2

回答回数17ベストアンサー獲得回数42013/03/30 11:29:50

誰かと話をしている ウィンドウ(アイテム画面、マイデザイン画面など)を開いている をすれば永久(電池 電波がなくなるまで)帰れなくなります
いざとなったら無線(3dsの右についている黄色の小さいランプの下にあるスイッチ?みたいなの)を上にあげてください島からはでて記録もなくなりますが
リセットさんも出ませんしいいですよ
(自分(相手でもOK)のむらでも同じです)
追加
24歳で金をうばうとか・・・
子供いないんでしようね(笑)もしくは24歳が嘘か
大人でそれはね(小学ならいるかもw)
ま、その人は最低です気をつけましょう
以上
長文小学生が失礼しました

id:tutakun

ありがとうございます!
社会人ならねえ・・・w

いままでで5人ぐらいに迷惑行為されてますw

2013/03/30 16:39:18
id:bankatsu

俺は50人くらいかな?
そうとうやってんでw
金あげるとかウソ言って帰ったりw
ま、ブチ切りが断然多いですがw

2013/03/30 19:59:57
id:rikiujiie No.3

rikiujiie回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/03/30 15:46:23

通信をブチ切っちゃえ!!

id:tutakun

ありがとうございます!
でもまあお土産がねえ・・・

2013/03/30 16:39:51