太鼓の達人で1番難しい曲はなんですか?

いままでは
http://www.youtube.com/watch?v=aUhncpj-FSI
でも
http://www.youtube.com/watch?v=wmU96OwxCFQ

http://www.youtube.com/watch?v=7P7gk2kbgx0
http://www.youtube.com/watch?v=45pQhsx_Bmg
「きたさいたま2000」 「rotter termination」 「燎原ノ舞」
裏ロッテル
などがありますが 俺は
http://www.youtube.com/watch?v=U0lZuyzF7no
が1番難しいと思います
これより難しい曲はありますか?
おっとこれは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Sh9DMtcvNX0
ま、これは曲でないので却下で
これ以外でありますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/31 15:48:59
  • 終了:2013/04/01 16:11:19
id:bankatsu

質問者から

2013/03/31 18:04:56

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=HfKcvCOA5GU&feature=endscreen
こんなのもありましたw
風船ガムが連発で破裂してるみたいw

ベストアンサー

id:mi-nya009 No.1

久瀬姫冠回答回数7ベストアンサー獲得回数32013/04/01 15:47:55

一番かどうかはわかりませんが、わたし的には↓
・EKIBEN2000
・はたラク2000
・初音ミクの消失ー劇場版ー(裏)
・Black Rose Apostle(裏も表も両方の可能性有り。)
・〆ドレー2000
あたりが難しいと思います。

あと、質問者様に付け足しですが、質問に載っている動画リンク、あれは太鼓の達人ではありません。
太鼓さん次郎というパソコンのソフトです。(成仏2000以外)
自分で譜面を作ったりしているので難しいのは当たり前です。
太鼓の達人であれば私の言ったものが難しいとおそらく思います。

他1件のコメントを見る
id:bankatsu

太鼓の達人とちがうんですか

2013/04/01 16:11:11
id:mi-nya009

太鼓の達人というのはゲームセンターやスーパーのゲームコーナーにあるようなゲーム機のことです。もちろん、譜面もナムコの方で作ってJ-POPやアニメの歌っている人の声なんかを少し変えてあったりします。
一方、太鼓さん次郎というのは、太鼓の達人とよく似たパソコンのソフト(?)です。
自分で譜面を作ったり、作ったやつで遊んだりしているものです。
太鼓さん次郎はパソコンで遊ぶ太鼓の達人と言ったらわかりやすいでしょうか?
そして、太鼓のオワタツジンというのはパソコンで遊ぶ太鼓の達人です。
ですが太鼓の達人や太鼓さん次郎と違ってさほど画面が似ていないのが特徴の一つです。太鼓さん次郎は譜面が作れるのに比べ、太鼓のオワタツジンは譜面が作れません。
ですが、あの譜面も一般の人が作っていたり、太鼓の達人にある譜面をコピーしたりして作っている人がいるのでもしかしたらどこかにダウンロードサイトがあるのかもしれませんね。

参考URL↓
http://tonkatsuxxxchitai.blog96.fc2.com/

オワタツジン↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A4%AA%E9%BC%93%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%84%E3%82%B8%E3%83%B3

実際にプレイ↓
http://tera.zouri.jp/owata/

以上です。
まだ、わからないことがあったら聞いてください。

2013/04/02 17:44:42

その他の回答(0件)

id:mi-nya009 No.1

久瀬姫冠回答回数7ベストアンサー獲得回数32013/04/01 15:47:55ここでベストアンサー

一番かどうかはわかりませんが、わたし的には↓
・EKIBEN2000
・はたラク2000
・初音ミクの消失ー劇場版ー(裏)
・Black Rose Apostle(裏も表も両方の可能性有り。)
・〆ドレー2000
あたりが難しいと思います。

あと、質問者様に付け足しですが、質問に載っている動画リンク、あれは太鼓の達人ではありません。
太鼓さん次郎というパソコンのソフトです。(成仏2000以外)
自分で譜面を作ったりしているので難しいのは当たり前です。
太鼓の達人であれば私の言ったものが難しいとおそらく思います。

他1件のコメントを見る
id:bankatsu

太鼓の達人とちがうんですか

2013/04/01 16:11:11
id:mi-nya009

太鼓の達人というのはゲームセンターやスーパーのゲームコーナーにあるようなゲーム機のことです。もちろん、譜面もナムコの方で作ってJ-POPやアニメの歌っている人の声なんかを少し変えてあったりします。
一方、太鼓さん次郎というのは、太鼓の達人とよく似たパソコンのソフト(?)です。
自分で譜面を作ったり、作ったやつで遊んだりしているものです。
太鼓さん次郎はパソコンで遊ぶ太鼓の達人と言ったらわかりやすいでしょうか?
そして、太鼓のオワタツジンというのはパソコンで遊ぶ太鼓の達人です。
ですが太鼓の達人や太鼓さん次郎と違ってさほど画面が似ていないのが特徴の一つです。太鼓さん次郎は譜面が作れるのに比べ、太鼓のオワタツジンは譜面が作れません。
ですが、あの譜面も一般の人が作っていたり、太鼓の達人にある譜面をコピーしたりして作っている人がいるのでもしかしたらどこかにダウンロードサイトがあるのかもしれませんね。

参考URL↓
http://tonkatsuxxxchitai.blog96.fc2.com/

オワタツジン↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A4%AA%E9%BC%93%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%84%E3%82%B8%E3%83%B3

実際にプレイ↓
http://tera.zouri.jp/owata/

以上です。
まだ、わからないことがあったら聞いてください。

2013/04/02 17:44:42