風が怖いです。

寝るときに風が吹いたら怖くて暖房で紛らわせています。
本当に怖いです。
誰か解決方法を教えてください!!!!!!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/31 22:24:27
  • 終了:2013/04/04 15:38:32

ベストアンサー

id:midorima0707 No.2

猫夢回答回数33ベストアンサー獲得回数32013/04/01 08:53:58

耳栓をして、アイマスクを付けて寝たり、それでも無理だったら、好きな曲を大音量で聴きながら、好きな本を(小説)を読んだりしている。
もしくはお風呂とかに入って落ち着いてから寝る。

id:mana-yuto

アイマスクですか!いいですね、それならできそうです。

2013/04/04 15:33:10

その他の回答(4件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1365ベストアンサー獲得回数2902013/04/01 08:48:22

 自分は、寝付けない時などに、気が向いたら、スピーカー付きのウォークマンで、川のせせらぎの音とか、波の音、そのほか落ち着ける音楽など流しています。

id:mana-yuto

前にその方法で寝てみました。でも面倒臭いのですぐにやめてしまいました(+o+)

2013/04/04 15:30:40
id:midorima0707 No.2

猫夢回答回数33ベストアンサー獲得回数32013/04/01 08:53:58ここでベストアンサー

耳栓をして、アイマスクを付けて寝たり、それでも無理だったら、好きな曲を大音量で聴きながら、好きな本を(小説)を読んだりしている。
もしくはお風呂とかに入って落ち着いてから寝る。

id:mana-yuto

アイマスクですか!いいですね、それならできそうです。

2013/04/04 15:33:10
id:gurumwrw-su No.3

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92013/04/01 11:59:49

そもそもなんで風が怖いんですか?

怖いならばその怖さを克服したほうがいいと思います。
それか風の音を聞こえないようにすればいいと思います

id:mana-yuto

音が怖いんです…。耳栓などをしたほうがよさそうですね。

2013/04/04 15:33:51
id:a129 No.4

a129回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/04/01 15:41:10

僕も風で怖くなる事はよくあります。ただケータイで音楽などを聞こえる程度の音できくとよく眠れます。ただ寝れそうになったら電源をけしてください。

id:mana-yuto

ありがとうございます。

2013/04/04 15:34:49
id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4508ベストアンサー獲得回数5632013/04/03 22:15:28

怖くなる原因ですが、あなたの過去の記憶が影響していると思います。
風の音を聞いて思い出すことは何でしょう?
思い出したくないのなら、思い出さなくても大丈夫です。
理性では分かっていても怖い事ってありますから。

id:mana-yuto

強風で家が揺れたことがあってから怖くなりましたwww

2013/04/04 15:37:53