ローソンでWebMoneyを買いたいのですが、18歳未満の僕でも一人で買いに行けますか?

店員の人に呼び止められたりしませんか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/01 07:11:28
  • 終了:2013/04/08 07:15:04

ベストアンサー

id:torijin-GR No.1

Torijin回答回数37ベストアンサー獲得回数152013/04/01 07:29:37

年齢制限はないので、特に問題なく購入できますよ。
各コンビニの端末の方で手続きを済ませ、申込券をレジに出すだけでOKです。
(セブンイレブンの場合は署名が必要)

id:ryo01523k

ご回答ありがとうございます

2013/04/01 07:46:31

その他の回答(2件)

id:torijin-GR No.1

Torijin回答回数37ベストアンサー獲得回数152013/04/01 07:29:37ここでベストアンサー

年齢制限はないので、特に問題なく購入できますよ。
各コンビニの端末の方で手続きを済ませ、申込券をレジに出すだけでOKです。
(セブンイレブンの場合は署名が必要)

id:ryo01523k

ご回答ありがとうございます

2013/04/01 07:46:31
id:ABEHRUNA No.2

Wish(ウイッシュ回答回数18ベストアンサー獲得回数32013/04/01 09:39:18

↑の方の追加

最近では店の店員にWebMoneyって言っても 分からないことが多いです

ファミマだとFamiポート機械で買うらしい 詳しくは
http://www.webmoney.jp/guide/buy.html

id:hyundai-com No.3

hyundai-com回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/04/03 06:03:56スマートフォンから投稿

各コンビニによって異なると思います。

id:hino-pokemon

あいまいな回答は避けましょう。

2013/04/03 17:06:46