日本のファッションブランドの一覧を入手したいです。


必要な情報としてはブランド名や読み仮名、運営会社等で、URL等他の情報もあればベターです。
できればcsvで入手したいのですが方法はありますでしょうか。

網羅性が重要なので、ZOZOTOWNのブランド一覧ページから抽出したら?とかは無しで
お願いします(恐らく全然足りないはずです)。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/01 17:08:16
  • 終了:2013/04/06 17:44:11
id:Kantan

すみません。「日本のブランド」と書きましたが、正確には「日本で展開しているブランド」が希望です。

よろしくお願いします。

ベストアンサー

id:asatoryu No.1

asatoryu回答回数66ベストアンサー獲得回数142013/04/01 19:28:25

ポイント200pt

日本のファッションブランド一覧
http://fashioncity.jp/brands/list/country/392

id:Kantan

なるほど。改ページが面倒ですが、確かに数はありそうですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2013/04/01 19:31:40

その他の回答(0件)

id:asatoryu No.1

asatoryu回答回数66ベストアンサー獲得回数142013/04/01 19:28:25ここでベストアンサー

ポイント200pt

日本のファッションブランド一覧
http://fashioncity.jp/brands/list/country/392

id:Kantan

なるほど。改ページが面倒ですが、確かに数はありそうですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2013/04/01 19:31:40

コメントはまだありません