ドMについて

どう思いますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/02 11:43:11
  • 終了:2013/04/09 11:45:04

ベストアンサー

id:aruP No.2

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/04/02 13:32:20スマートフォンから投稿

ドMといじめが間違えられなければいいと思います。
僕は友達からいじられても、トラブル避けたいのであまり抵抗しません。そのうち僕はドMだと言われ、「ドMの王様」と呼ばれるようになってしまいました。
僕はいじめられるのは好きではないんですけどね…
僕は例外ですけど、ドMだと言われいじめられ、内心傷つく人もいるんじゃないかなと思います。

その他の回答(1件)

id:yahoodaisuki No.1

yahoodaisuki回答回数14ベストアンサー獲得回数22013/04/02 12:01:09DSから投稿

厄介です。
僕の友達(?)は、ちょっとどついただけでももっとやってといわんばかりの目でみてきます。
や…やめろおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
僕はどSになんてなりたくねぇよ!!!

id:aruP No.2

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/04/02 13:32:20スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ドMといじめが間違えられなければいいと思います。
僕は友達からいじられても、トラブル避けたいのであまり抵抗しません。そのうち僕はドMだと言われ、「ドMの王様」と呼ばれるようになってしまいました。
僕はいじめられるのは好きではないんですけどね…
僕は例外ですけど、ドMだと言われいじめられ、内心傷つく人もいるんじゃないかなと思います。

コメントはまだありません