部屋が狭く、荷物が多いので下記のサービスの利用を検討しています。北海道在住で、車がないので集荷と出庫もサービスでついているような他のサービスをご存知でしたら教えて下さい。もしあれば、比較検討したいのですが

http://minikura.com/?gclid=CKCw_omjq7YCFYYhpQodCCUASg

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/02 14:48:06
  • 終了:2013/04/05 16:32:37

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/04/02 15:02:37

ポイント45pt

http://www.hiroie.jp/plan/

量が多ければ こちらのほうが安くなります。

id:takechan2000

これはなかなか良さそうです。ありがとうございます。

2013/04/02 15:07:58
id:taknt

HAKOブックキットのサイズで比較してですが。

2013/04/02 15:22:23

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/04/02 15:02:37ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.hiroie.jp/plan/

量が多ければ こちらのほうが安くなります。

id:takechan2000

これはなかなか良さそうです。ありがとうございます。

2013/04/02 15:07:58
id:taknt

HAKOブックキットのサイズで比較してですが。

2013/04/02 15:22:23
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4704ベストアンサー獲得回数8642013/04/02 17:24:01

ポイント45pt

日用品・衣類を数週間から数ヶ月預かってくれるサービス・個人業.. - 人力検索はてなで似た質問がありました(ただし、配送は宅配便で自分で行う)。別途さがしてみましたが、
オプションサービス|トランクルーム、貸し倉庫のプライベートBOX
こちらは大きい荷物なら引っ越しを兼ねられるくらい自社で集荷してくれるようですが、やはり提携業者への集荷依頼になるようです。
トランクルームなら月々420円からのウェブトランク|サービス|特徴
などをみても、結局、質問にあげられているのとおなじく、自分で安い宅配便を選んでそこに集荷をお願いするか、提携(指定)業者をたのむ形になるとおもいます。

id:takechan2000

回答者の皆さんありがとうございます。いろいろサービスがあって使い分け出来そうです。

コメントはまだありません