1364899315 さいきん3DSのタッチペンをなくしてしまいました・・・

ふつうにお店とかで売ってるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/02 19:41:55
  • 終了:2013/04/02 20:17:34

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/04/02 19:43:15

3DS用タッチペン『エクストラタッチペンD3 ブラック』

3DS用タッチペン『エクストラタッチペンD3 ブラック』

任天堂公式ライセンス商品 3DS用 スマートタッチペン ホワイト

任天堂公式ライセンス商品 3DS用 スマートタッチペン ホワイト



いろいろ売ってますよ。

id:hino-pokemon

ライセンス商品で安いのがあったのか。

2013/04/02 20:03:17

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/04/02 19:43:15ここでベストアンサー

3DS用タッチペン『エクストラタッチペンD3 ブラック』

3DS用タッチペン『エクストラタッチペンD3 ブラック』

任天堂公式ライセンス商品 3DS用 スマートタッチペン ホワイト

任天堂公式ライセンス商品 3DS用 スマートタッチペン ホワイト



いろいろ売ってますよ。

id:hino-pokemon

ライセンス商品で安いのがあったのか。

2013/04/02 20:03:17
id:hino-pokemon No.2

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/04/02 19:45:33

任天堂のオンライン販売で買えます。
http://onlineshop.nintendo.co.jp/shop/item_list?category_id=279888
315円の本体に送料160円が加算されます。

id:hino-pokemon

お店で見たことはありません。

2013/04/02 19:46:06
id:curamix No.3

ハコザキ回答回数25ベストアンサー獲得回数32013/04/02 19:48:12スマートフォンから投稿

おもちゃ屋さんや100均で置いてるチェーンもありますけど、
ぶっちゃけると指でもボールペンでも何でも反応するので専用ペンを使う必要は必ずしもありません。むしろスクリーンが傷つくのが怖いので
私は丸いキャップのついたボールペン使ってます。

id:hiroto300 No.4

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/02 20:15:27

お店で売っていないことはありません。
というか、少し大きなお店なら売っています。

コメントはまだありません