娘が、今度個人でしていた飲食業を会社にします。その際、国金のスタートアップ融資の対象になるでしょうか。個人では,前から飲食業をしています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/03 03:33:28
  • 終了:2013/04/07 01:21:52

ベストアンサー

id:nnknnc No.1

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252013/04/03 09:27:52

id:perule

ありがとうございます。

2013/04/03 09:36:54

その他の回答(1件)

id:nnknnc No.1

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252013/04/03 09:27:52ここでベストアンサー

id:perule

ありがとうございます。

2013/04/03 09:36:54
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/04/06 21:25:01

ポイント50pt

国金以外の選択肢も検討してみたらいかがでしょうか?
http://q.hatena.ne.jp/1174153229

id:perule

ありがとうございました。

2013/04/07 01:21:42

コメントはまだありません