社内会議でWikiを利用したいと思っているのですが、

以下の条件にハマるような製品・ASPというのはあるでしょうか?
・社外からも参照可能(セキュリティが施されており利用者を限定できる)
・アカウント管理できて編集者名が分かる
・プラグインを覚えなくても直感的に入力可能
・ページがフリーレイアウトで画像、Excelの表、ファイルの貼付が出来る
アドバイスよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/03 13:21:22
  • 終了:2013/04/07 19:03:53

ベストアンサー

id:pmint No.1

pmint回答回数41ベストアンサー獲得回数62013/04/03 14:16:25スマートフォンから投稿

ポイント50pt

アトラシアン社の「Confluence」はいかがでしょうか。
http://www.atlassian.com/ja/software/confluence/overview/team-collaboration-software

入力例。開発元の公式動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=h77zmZwFWS4

他1件のコメントを見る
id:pmint

機能全体をまとめた動画もありました。
http://www.youtube.com/watch?v=lJEK6lh_cvk
こちらのほうが回答に相応しかったですね。

2013/04/08 07:49:43
id:handmadedude

チェックしておきます。ありがとうございました!

2013/04/08 09:18:51

その他の回答(1件)

id:pmint No.1

pmint回答回数41ベストアンサー獲得回数62013/04/03 14:16:25スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント50pt

アトラシアン社の「Confluence」はいかがでしょうか。
http://www.atlassian.com/ja/software/confluence/overview/team-collaboration-software

入力例。開発元の公式動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=h77zmZwFWS4

他1件のコメントを見る
id:pmint

機能全体をまとめた動画もありました。
http://www.youtube.com/watch?v=lJEK6lh_cvk
こちらのほうが回答に相応しかったですね。

2013/04/08 07:49:43
id:handmadedude

チェックしておきます。ありがとうございました!

2013/04/08 09:18:51
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/04/07 00:45:55

ポイント50pt

Excelの表を取り扱うとしたら、
マイクロソフトの Office365 はいかがでしょうか?
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/365/default.aspx

id:handmadedude

これもなかなか良いですね。機能についてもう少しチェックしてみます。

2013/04/07 19:03:31

コメントはまだありません