友達がはてなブログにコメントかけないと言ってきたのですが・・・

俺のブログは誰でもコメントが書けるように設定していますし、友達はID持っています。
どうやら全員のブログのようなのですが、わかる人いませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/03 13:56:41
  • 終了:2013/04/05 12:49:49

ベストアンサー

id:takuyarei0 No.2

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/04/03 15:33:21スマートフォンから投稿

ブラウザーはInternet Explorerですか?
Internet Explorerは、古いバージョンでは正常動作を期待できません。
なお、WindowsがXPであれば、確実に古いバージョンですので、他のブラウザーを利用します。
Firefox
Safari
Google Chrome
Opera
ちなみに、Google ChromeとOperaは設定を変えれば管理者権限でなくてもインストールできます。

Windows Vista・Windows 7であれば、http://whatbrowser.orgにいって一番左にある大きい文字を確認します。大きい文字のところにある数字が7や8であれば、新しくします。
9や10であれば、大丈夫です。
なお、Windows Vistaには10はありません。
Windows 7には7はありません。
新しくするには、http://beautyoftheweb.comに行きます。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/04/03 14:10:02

はてなにログインしてないと コメントは 書けないようですが、
それは大丈夫か確認してもらってください。

id:takuyarei0 No.2

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/04/03 15:33:21スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ブラウザーはInternet Explorerですか?
Internet Explorerは、古いバージョンでは正常動作を期待できません。
なお、WindowsがXPであれば、確実に古いバージョンですので、他のブラウザーを利用します。
Firefox
Safari
Google Chrome
Opera
ちなみに、Google ChromeとOperaは設定を変えれば管理者権限でなくてもインストールできます。

Windows Vista・Windows 7であれば、http://whatbrowser.orgにいって一番左にある大きい文字を確認します。大きい文字のところにある数字が7や8であれば、新しくします。
9や10であれば、大丈夫です。
なお、Windows Vistaには10はありません。
Windows 7には7はありません。
新しくするには、http://beautyoftheweb.comに行きます。

コメントはまだありません