僕のツイッターをはてなブログに貼りたいのですがHTMLに貼るURLがありません

どこにあるんですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/03 15:12:10
  • 終了:2013/04/04 19:37:57

ベストアンサー

id:yutanty No.3

みぬさん回答回数32ベストアンサー獲得回数32013/04/04 18:31:32

ブログパーツとして、Twitterの記事を貼ることは出来ます。
Twitterの設定→ウィジェット からブログパーツを制作出来ます。
ウィジェットを開いたら、新規作成→お気に入りの色、大きさなどを選んで、ウィジェットを作成。
そしてコードをブログに貼り付ければ出来ると思います。
https://twitter.com/settings/widgets

id:meteo

ありがとうございます!
助かりました

2013/04/04 19:37:50

その他の回答(2件)

id:gemigemi No.1

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/04/03 15:33:11

あなたのTwitterURLはこれではないですか?
https://twitter.com/meteo0071

id:teradariku No.2

テラ回答回数39ベストアンサー獲得回数12013/04/03 17:21:43

https://twitter.com/meteo0071
このURLをブログに張るときにこれをコピーして、ブログを張り付ける時にこのURLを張り付ければよいと思います。

id:meteo

リンクの方じゃありませんHTMLの方です
編集で「モジュールを追加」であるHTMLです

id:yutanty No.3

みぬさん回答回数32ベストアンサー獲得回数32013/04/04 18:31:32ここでベストアンサー

ブログパーツとして、Twitterの記事を貼ることは出来ます。
Twitterの設定→ウィジェット からブログパーツを制作出来ます。
ウィジェットを開いたら、新規作成→お気に入りの色、大きさなどを選んで、ウィジェットを作成。
そしてコードをブログに貼り付ければ出来ると思います。
https://twitter.com/settings/widgets

id:meteo

ありがとうございます!
助かりました

2013/04/04 19:37:50

コメントはまだありません