ポリエチレンとポリプロピレンの、世界での総生産量を年ごとの推移で示したグラフ(データ)を探しています。

・あまり古いデータではなく、ここ十年くらいのデータをお願いします。
・できれば今後の推移を予測したデータも併せて示していただければ助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/03 15:23:15
  • 終了:2013/04/07 13:47:27

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762013/04/06 21:50:30

ポイント100pt

http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/chemistry/downloadfiles/teikihapyousiryou/120605sekaijyukyudoko.pdf
2007年からの生産高と2016年までの需給動向が出ています。

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2013/04/07 13:47:07

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/04/03 15:28:33

ポイント100pt

http://www.stat.go.jp/data/sekai/xs.htm

ポリエチレン(生産量)......[5-9]
ポリ塩化ビニル(生産量)......[5-9]
ポリスチレン(生産量)......[5-9]
ポリプロピレン(生産量)......[5-9]


2006年、2007年、2008年とデータがあります。

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2013/04/07 13:47:04
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762013/04/06 21:50:30ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/chemistry/downloadfiles/teikihapyousiryou/120605sekaijyukyudoko.pdf
2007年からの生産高と2016年までの需給動向が出ています。

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2013/04/07 13:47:07

コメントはまだありません