ワードプレスで全ページを固定ページで作りました。

作成が終わった後に、パーマリンクを設定した方がSEO的に良いと知りました。
パーマリンクをカスタムで /%postname%/ と記入したのですが
http://○○.com/%e3%80%90%e5%87%ba%e4%bc%9a(略
としか表示されません。
その他の設定に変えても同じです。
どうしたら静的ページで表示されますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/03 21:30:24
  • 終了:2013/04/03 23:30:16

ベストアンサー

id:asatoryu No.1

asatoryu回答回数66ベストアンサー獲得回数142013/04/03 21:51:42

ポイント100pt

記事名が日本語なのでしょう。
そのパーマリンクで合っています。
パーマリンクを英数字にしたければ、記事名を英数字にしてください。
http://wordpress.rambler-style.com/2009/0109223415/

その他の回答(0件)

id:asatoryu No.1

asatoryu回答回数66ベストアンサー獲得回数142013/04/03 21:51:42ここでベストアンサー

ポイント100pt

記事名が日本語なのでしょう。
そのパーマリンクで合っています。
パーマリンクを英数字にしたければ、記事名を英数字にしてください。
http://wordpress.rambler-style.com/2009/0109223415/

id:kakunoshin

出来ました!
ありがとうございました。

コメントはまだありません