気持ちを伝えたい。この春に高校生になる女です。

中3の時クラスメイトだったAくんをメールのやりとりをしているうちに好きになりました。冗談なんかも言い合える仲です。電話したいなっていう私のワガママにも2回、40分程付き合ってくれました。

高校が違うので、完全に接点がなくなってしまいます。なので、好きだという思いだけ伝えようと、メールをしました。話したいことがあるから、暇な日教えて、という内容です。すると、空いてる日わからんけど、いつまでならいいん?!と返信が。高校が始まればお互い忙しくなると思うので、早い方が嬉しいという旨を伝え、少しの時間でいいからと伝えると、暇な日わかったら言う!と返事がありました。遠回しに断られているのでしょうか?とりあえずは、メールを待ってみようとは思っています。

メールや電話のやりとりで、好きな人いる?という話を持ち掛けられ、その時正直に言えず、内緒!と言いました。彼は好きな人はいないと言っていました。彼はとてもモテます。今まで彼に告白した女子を何人もみました。

好きだってちゃんと言いたい。メールや電話ありがとうって言いたい。どうか励ましの言葉を下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/04 11:19:22
  • 終了:2013/04/11 11:20:03

回答(1件)

id:YURIANNU No.1

星那回答回数13ベストアンサー獲得回数02013/04/04 22:20:54

nnhrnnさんの気持ち、よくわかります。
「暇な日」を待たずに告白した方が私はいいと思いますよ(*^_^*)
早めに気持ちを伝えた方が、どっちにしても気持ちの整理がついて、nnhrnnさんにも良いと思いますしね(^_^)/

A君も、nnhrnnさんの優しい性格を分かってくれていると思います。
頑張って下さい。
心から応援しています。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません