ボカロでちょっとHな曲ないですか?

ショタとか好きです。好きなのは、
・ギガンティックotn
・男の娘メモラブル
などです。

くるみぽんちおなどはエロいせいか飽きちゃいました…。
リズムはまぁまぁ早いのが好きです。

よろしくお願いします。m(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/04 14:38:06
  • 終了:2013/04/10 11:06:00

ベストアンサー

id:midorima0707 No.1

猫夢回答回数33ベストアンサー獲得回数32013/04/05 10:06:02

プリティパンティ☆悪マリン
http://www.youtube.com/watch?v=i6QaB91YcBE
スク水魔女っ娘レン君ですv( ̄Д ̄)v イエイ

プリティ☆ふんどし悪魔レン
http://www.youtube.com/watch?v=2GqeI-7YW70
レンに続きKAITOとがくぽも被害に遭います…。
でもレン君可愛いですよっ(´∀`*)ポッ

マジカルぬこレンレン
http://www.youtube.com/watch?v=NATpW06ZvRE
マジカルぬこレンレン新劇場版
http://www.youtube.com/watch?v=YcCvXvo9ec4
96猫さんのです。ノリノリテンポですwwwww

その他の回答(2件)

id:midorima0707 No.1

猫夢回答回数33ベストアンサー獲得回数32013/04/05 10:06:02ここでベストアンサー

プリティパンティ☆悪マリン
http://www.youtube.com/watch?v=i6QaB91YcBE
スク水魔女っ娘レン君ですv( ̄Д ̄)v イエイ

プリティ☆ふんどし悪魔レン
http://www.youtube.com/watch?v=2GqeI-7YW70
レンに続きKAITOとがくぽも被害に遭います…。
でもレン君可愛いですよっ(´∀`*)ポッ

マジカルぬこレンレン
http://www.youtube.com/watch?v=NATpW06ZvRE
マジカルぬこレンレン新劇場版
http://www.youtube.com/watch?v=YcCvXvo9ec4
96猫さんのです。ノリノリテンポですwwwww

id:reo-0-5-1-5 No.2

南雲ぜんざい回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/04/05 12:03:26

http://www.youtube.com/watch?v=X5djMgK_6Zs
コメント欄に間違えて入れてしまい、通知が届いていたらすみません。

「威風堂々」いかがでしょう

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13100671618
似た質問を見つけました。
書き直し多くてすみません

id:syuumaitaruto No.3

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372013/04/08 20:52:03

脱げばいいってモンじゃない!。。。?とかですかね。
ちょっとではないかもですがw

というかショタ系じゃなくて申し訳ないです