ipodで、LINEはできますか?

もし、出来るんだったら
詳しく教えて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/04/04 17:41:12
  • 終了:2013/04/05 19:53:45

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/04 17:53:04スマートフォンから投稿

可能です。
iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 LINE

無料でインストールできますが、電話番号またはFacebookのアカウントが必要なので注意が必要です。

id:mayuayaryou

ありがとうございます。
対応してないので、できませんでした(-_-;)

2013/04/05 19:53:34

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/04 17:53:04スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

可能です。
iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 LINE

無料でインストールできますが、電話番号またはFacebookのアカウントが必要なので注意が必要です。

id:mayuayaryou

ありがとうございます。
対応してないので、できませんでした(-_-;)

2013/04/05 19:53:34
id:mayuayaryou

ちなみに、私のは、iPodnanoです。

id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/04/04 19:21:40

i Pod nanoだとアプリケーションに対応していないので出来ません
iPod touchならFacebookアカウントや電話番号があればできます

id:mayuayaryou

ありがとうございます。
対応してないんですね(・。・;)

2013/04/05 19:52:44

コメントはまだありません