匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

僕は身長165cm体重52kgぽっちゃりです。そのせいで猫背を直そうとして胸をはって歩こうとしても腹が出てるところが見られて恥ずかしくて胸張って歩けませんまた歩くときに手を振るのも不自然だし歩くときどこ見ればいいか分からないし、友達と目を合わせて話すことも出来ずにまた頑張って目を合わせて人の話を聞くとまったく内容が頭に入ってきませんしかもかつぜつ悪いし太もも太いし偏平足だし顔も眉毛が濃いし顔でかいし...


なぜか友達はたくさんいますしかもクラスの面白いこといって笑わせたりするキャラです。
でも最近友達と話すのもだるいしなにをやってもだるいし友達が僕の事を裏で悪口を言ってそうでとても怖いです。

これまで思ってた事すべて吐き出して文章むちゃくちゃになってしまいました。
すいません


月曜日には中2になります↑のいろいろな問題を乗り越えたいです皆さん1つでもいいのでアドバイスをくださいお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/04 23:32:03
  • 終了:2013/04/11 23:35:03

回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/05 08:38:30

うちも中2になって そういう感じやでっ

でぶやしぶすやし でも

クラスを笑かせるような感じやねん

で悪口ゆわれてるんちゃうっておもうことあるで

でもな友達いるんやろ

それやったら友達と目あわせんでいいし

めっちゃ遊んだり しゃべったりして

楽しんだら 悩みとか忘れちゃうで

2年からお互いがんばろ(*^^)v

匿名質問者

はい!
友達と思いっきり楽しんで悩みなんて忘れちゃえるようにしていきます。

2013/04/05 20:40:08
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/05 09:32:02

中2だったらこれから体型はどんどんかわりますが、姿勢についたくせはなかなか治らないのです。
お腹がでっぱっているといってもその体重ならそれほどきにならないので普通に歩いてください。
また、筋肉をつけると、同じ重さでも脂肪より筋肉のほうが小さくひきしまっている(比重の関係です)ので、しゅっとしてみえます。
腹筋をきたえはじめてはいかがですか。
腹筋を鍛えているときだけは思い切り猫背でどうぞ。
 
目は無理にあわせなくていいです。
どうしてもおちつかないというならメモでも取りながらきけば目をあわせなくても不自然ではありません。

匿名質問者

早速腹筋を今日からやって行こうと思います。
ありがとうございました。

2013/04/05 20:40:49
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/05 20:15:34スマートフォンから投稿

自分のことを悲観する必要は全くないと思いますよ。人間、欠点・短所があって当然です。けれども、それと同時に長所も必ずあると私は思います。みんなを笑わせることができるということは素敵なことじゃないですか。私はそういったことが苦手なので、正直うらやましいです。そういった長所があなたにあるから、友達がたくさんいるのではないですか?
人の心の中ははっきり言ってわかりません。だからこそ、自分に自信を持てばいいと思いますよ。世界にたった1人しかいない自分という人間を大切にしてください。そうすれば、友達も大切にできるとおもいますよ。

匿名質問者

そうですよね。
自分の悪いことだけを思うんじゃなく良い所を自信を持っていきたいと思います。

2013/04/05 20:41:37
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/05 20:51:45

他人の目を見る。
先ずはそこから始めるべきです。
顔を上げて他人の目を正面から見る・・訓練だと思ってやってみて下さい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません