「うごくメモ帳」自体は「DSiショップ」でダウンロードすることはサービス終了後も可能ですか?

誤って消去してしまった時に取り戻したいので。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/04 23:37:35
  • 終了:2013/04/06 07:02:36

ベストアンサー

id:nizigensaikou No.2

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/04/05 07:55:51DSから投稿

上の方が言っているとおり
公式では発表されていませんが、
私の予想では配信停止されると思います。
本当にメモを書くだけでシアターには
接続できない。それだけの機能で
配信していてもほぼ無意味だと思いますし…

予想ですけど5/31に停止して、
9月辺りに配信停止しそうな気がします。

消してしまった場合の為にも
バックアップを取っておけば良いのでは?

まぁ公式発表があるまで待ちましょう

id:orange-1012

分かりました。ありがとうございます!

2013/04/05 11:19:21

その他の回答(1件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/04/05 07:23:53

配信終了の公式発表は出ていないので、今のところダウンロードできます。

id:hino-pokemon

アプリケーションとしての価値もあるので、サーバー停止まで可能だと思いますが。

2013/04/05 16:23:42
id:nizigensaikou No.2

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/04/05 07:55:51DSから投稿ここでベストアンサー

上の方が言っているとおり
公式では発表されていませんが、
私の予想では配信停止されると思います。
本当にメモを書くだけでシアターには
接続できない。それだけの機能で
配信していてもほぼ無意味だと思いますし…

予想ですけど5/31に停止して、
9月辺りに配信停止しそうな気がします。

消してしまった場合の為にも
バックアップを取っておけば良いのでは?

まぁ公式発表があるまで待ちましょう

id:orange-1012

分かりました。ありがとうございます!

2013/04/05 11:19:21