面白い早口言葉を考えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/04/05 13:02:13
  • 終了:2013/04/12 13:05:04
id:ryo01523k

一番面白い早口言葉にベストアンサー選定させていただきます

ベストアンサー

id:drakiti63 No.3

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/04/05 20:12:37

中庭には2羽、庭には2羽の鶏がいた

その他の回答(7件)

id:R-M-S No.1

俊足@すぬーぴー回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/04/05 15:01:47

ずうずうしいスージーズー ×5
http://www.tbs.co.jp/suzyzoo/

家のつるべは潰れぬつるべ、隣のつるべは潰れるつるべ

ラマかロバかロバかラマか分からないので、ラマとロバを比べたらロバかラマか分からなかった

id:mana-yuto No.2

あいうえお回答回数37ベストアンサー獲得回数22013/04/05 16:26:14

・家のつるべは潰れぬつるべ、隣のつるべは潰れるつるべ
・しし鍋四式しし丼ししシチュー以上三しし料理新審査委員採点審査会議実行委員会の渡嘉敷さんからのお話です。
・スーパートノサマ星にスーパー現れトノサマサイヤ人マジ現れた!
・ケーキカピかピ×5回
・赤きゃりーぱみゅぱみゅ、青きゃりーぱみゅぱみゅ、黄きゃりーぱみゅぱみゅ
・隣のキャリーパミュパミュとパフィは、よくパフェ食う キャリーパミュパミュとパフィだ。
・松岡修造シュートを外して少々ショックだが食欲旺盛シャケをつまみにやけ酒。
・シャア少佐、シャア中佐、シャア大佐

特に、キャリーのは傑作ですねwww

id:drakiti63 No.3

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/04/05 20:12:37ここでベストアンサー

中庭には2羽、庭には2羽の鶏がいた

id:ayana815 No.4

さや回答回数18ベストアンサー獲得回数02013/04/06 09:45:35

金に肉を置いてきたんだけど筋肉が金が欲しいと危機を感じる

「金」はすべて(きん)と読みます。

id:teradariku No.5

テラ回答回数39ベストアンサー獲得回数12013/04/06 09:53:05

生麦生米生ビール。

id:gtore No.7

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372013/04/06 15:14:35

あれは小鴨かも孫鴨かも子孫鴨かも駒込鴨かもわからない

id:doyamon4649 No.8

冷凍マグロの神様回答回数36ベストアンサー獲得回数22013/04/07 22:04:11

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄だ逃げちゃ駄目だ