至急アンケートをとらないといけなくなりました。

答えて頂ければ嬉しいです、よろしくお願い致します。

Q1.あなたの性別、年齢を教えてください。
Q2.あなたはSNSを利用していますか?(はい→Q3へ いいえ→終了です、ありがとうございました)
Q3.使用しているSNSの種類を教えてください。(Facebook、Twitter、mixi、GREE、mobage等)
Q4.SNSの利用頻度はどのくらいですか?

 以上で終了です、ありがとうございました。m(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/05 19:14:41
  • 終了:2013/04/08 17:26:55

ベストアンサー

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/04/05 19:18:04

男性13歳です。
私はSNSを使っていません。

その他の回答(1件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/04/05 19:18:04ここでベストアンサー

男性13歳です。
私はSNSを使っていません。

id:100005600052612@facebook No.2

Yurie Ihara回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/04/05 22:53:11スマートフォンから投稿

22さいです
利用します
フェイスブックのみです
ごくたまに使う程度です

コメントはまだありません