すごく仲の良い友達に 好きだと気持ちだけ伝えました。

その時、言われたのは、意識してくれると言ってくれました。
あと親友なのでいろいろ恋の相談などしてて自分のイメージが恋の場合だとあまり良くないとw
寂しかった時にいろいろガツガツしていた時(恋愛依存症 克服しました)のイメージが強いみたいでw
まさか好きになるなんて思ってもなかったし言うつもりもありませんでした。
答えも自分で理解出来ていたような回答だったので。
脈があるかとか答えは自分でなんとか時間かけてみようと思います。

で!昨日カラオケに友達と好きな人と行きました。
ソファーに自分が腕をのせてたらそこに寄りかかってきて時間がたったら
肩に手が自然といってました。
あと新しい靴だった為靴脱いで体育座りのように片足をのせてたら触ってきたりしました。

仲良しなのでボディータッチとかはふざけて出来る仲ですが
初めて紹介された友達がいた場合だったので少しは意識してくれてるってことですか?

のんびり恋します。w

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/04/12 21:40:04

回答1件)

id:Kaoru_A No.1

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

 すみません。ご質問は何ですか?
 
 ここは「人力検索はてな」で、個人のブログではありません。

 ブログでしたら、はてなブログというサービスがありますので、そちらでどうぞ。
 ◆はてなブログ :http://hatenablog.com/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません