至急アンケートをとらないといけなくなりました。

何度か同じ質問をしております。どうかご協力くださいm(_ _)m
よろしくお願い致します。

Q1.あなたの性別、年齢を教えてください。
Q2.あなたはSNSを利用していますか?(はい→Q3へ いいえ→終了です、ありがとうございました)
Q3.使用しているSNSの種類を教えてください。(Facebook、Twitter、mixi、GREE、mobage等)
Q4.SNSの利用頻度はどのくらいですか?

 以上で終了です、ありがとうございました。m(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/06 17:22:15
  • 終了:2013/04/08 17:26:31

ベストアンサー

id:tashiyami13 No.4

tashiyami13回答回数16ベストアンサー獲得回数32013/04/07 22:01:51

1.12歳
2.はい
3.twitter
4.週に一度呟く程度

こんな感じでよろしいですか?

その他の回答(3件)

id:stardasuto530 No.1

ほしくず☆回答回数11ベストアンサー獲得回数12013/04/06 19:35:00

Q1,男、16歳
Q2,いいえ

これでよろしかったでしょうか?

id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442013/04/06 22:32:01

Q1.あなたの性別、年齢を教えてください。
男、14歳
Q2.あなたはSNSを利用していますか?(はい→Q3へ いいえ→終了です、ありがとうございました)
はい
Q3.使用しているSNSの種類を教えてください。(Facebook、Twitter、mixi、GREE、mobage等)
Facebook、Twitter、はてなハイク(もSNSに入るのかな)
Q4.SNSの利用頻度はどのくらいですか?
ほぼ毎日

id:nasubi-AAA No.3

れんこん回答回数76ベストアンサー獲得回数72013/04/07 07:02:30

1.12歳(中1)
2.Yes,i do.
3.Twitter
4.気が向いたらやる程度

id:tashiyami13 No.4

tashiyami13回答回数16ベストアンサー獲得回数32013/04/07 22:01:51ここでベストアンサー

1.12歳
2.はい
3.twitter
4.週に一度呟く程度

こんな感じでよろしいですか?

コメントはまだありません