匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

・カラースター余ってる人はそれなりに居て、

・はてなポイント100点未満の子供のユーザもたくさん居そうなので

「はてなポイント○点で、カラースター付けてあげる。」
などの取引は
http://www.hatena.ne.jp/rule/rule
利用規約をよく読んでも、禁止でないみたいな気がしますが

どうなんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/06 19:23:58
  • 終了:2013/04/11 09:56:36

ベストアンサー

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/06 22:44:28

はてなポイント○点で

の時点で授受手段はポイント送信に限られてしまう。

ポイント送信を募る質問は非公開の実績あり。確実な規約違反

∴ 禁止

匿名質問者

人力検索以外だったらどうでしょうか?

2013/04/07 08:19:23

その他の回答(1件)

匿名回答3号 No.1

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/06 22:10:48

難しいですね...。
とりあえず、こういう質問は、はてなにお問い合わせしないと難しいと思います。

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/06 22:44:28ここでベストアンサー

はてなポイント○点で

の時点で授受手段はポイント送信に限られてしまう。

ポイント送信を募る質問は非公開の実績あり。確実な規約違反

∴ 禁止

匿名質問者

人力検索以外だったらどうでしょうか?

2013/04/07 08:19:23
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/04/06 19:35:36
    人力検索では、確実にアウト。
    http://q.hatena.ne.jp/help/guideline
    >>
    5. 下記のようなサービスの健全な運営の妨げとなる行為を行ってはいけません
      ⅴ. はてなポイントや金品の授受を提案する、あるいは求める内容を投稿する行為
    <<
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/04/06 20:12:20
    カラースターはつけてあげても 何にもないですよ。