僕は能天気です。今後は生活に支障が出そうなくらい能天気です。

今はちゃんと生活出来てますが、将来生活に支障が出そうです。
どうしたら治るんでしょう。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/06 21:21:44
  • 終了:2013/04/06 23:04:55

ベストアンサー

id:cd000ce33ed23 No.2

XY☆CHARGEー回答回数6ベストアンサー獲得回数22013/04/06 23:01:11スマートフォンから投稿

うまく生活できているなら、心配する必要はないと思います。今は支障は出ていないようなので。
具体的に言うと、メリハリをつけて生活していれば大丈夫なように思います。力を入れなきゃいけないときは入れて、その他のところでは抜いて...
現代はこれが大事だと、個人的には思います。

id:asd7

そういえばあんましメリハリついてなかったような

2013/04/06 23:04:47

その他の回答(1件)

id:jinnsei_rakuraku No.1

人生回答回数23ベストアンサー獲得回数22013/04/06 22:01:15

私も、かなり、能天気です。将来の不安が強いほうが、しっかり生きていけますよ。
私も今は、自営経営で、能天気に楽しく仕事をしています。だから、めげないでください。将来はどこかで共同経営していたりして。な~んてね。
  桑原 由美子
http://jinnseirakuraku.wix.com/jinnsei

id:cd000ce33ed23 No.2

XY☆CHARGEー回答回数6ベストアンサー獲得回数22013/04/06 23:01:11スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

うまく生活できているなら、心配する必要はないと思います。今は支障は出ていないようなので。
具体的に言うと、メリハリをつけて生活していれば大丈夫なように思います。力を入れなきゃいけないときは入れて、その他のところでは抜いて...
現代はこれが大事だと、個人的には思います。

id:asd7

そういえばあんましメリハリついてなかったような

2013/04/06 23:04:47
  • id:wild_yamato
    >将来生活に支障が出そうです。
     脳天気ならば、こんな心配はしませんよ。
     大丈夫!