至急アンケートをとらないといけなくなりました。


何度か同じ質問をしております。どうかご協力くださいm(_ _)m
よろしくお願い致します。

Q1.あなたの性別、年齢を教えてください。
Q2.あなたはSNSを利用していますか?(はい→Q3へ いいえ→終了です、ありがとうございました)
Q3.使用しているSNSの種類を教えてください。(Facebook、Twitter、mixi、GREE、mobage等)
Q4.SNSの利用頻度はどのくらいですか?

 以上で終了です、ありがとうございました。m(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/07 08:21:17
  • 終了:2013/04/08 17:25:54

ベストアンサー

id:tashiyami13 No.3

tashiyami13回答回数16ベストアンサー獲得回数32013/04/07 21:56:42

1.男、12歳
2.はい
3.twitter
4.週に1回呟く程度

こんな感じでよろしいですか?

その他の回答(2件)

id:saekosuzuroai No.1

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172013/04/07 08:24:22

1、女、15才。
2、いいえ。

id:yuto1013tennis

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:ayana815 No.2

さや回答回数18ベストアンサー獲得回数02013/04/07 08:58:00

女、11歳
いいえ

id:tashiyami13 No.3

tashiyami13回答回数16ベストアンサー獲得回数32013/04/07 21:56:42ここでベストアンサー

1.男、12歳
2.はい
3.twitter
4.週に1回呟く程度

こんな感じでよろしいですか?

コメントはまだありません