みなさん、海の色は?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/07 14:13:37
  • 終了:2013/04/14 14:15:04

ベストアンサー

id:toshi_nishida No.3

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/04/09 22:13:08

http://www.funatsudenshi.com/hatena/13/0409umi1.jpg
透明です

id:MDS_popK

わあぁっ!
とても綺麗ですね///
透明すぎて船が空中に浮いてるように見えます(=^ェ^=)

2013/04/10 15:42:52

その他の回答(7件)

id:kyokusen No.1

きょくせん回答回数824ベストアンサー獲得回数862013/04/07 14:16:49

 紺色というイメージがあります。

 夏は蒼、冬は黒に近い紺という印象があるのです。(福井県在住

id:MDS_popK

紺色ですか!
福井県の海って、そういう感じなんですね
有難うございます♪( ´▽`)

2013/04/10 15:51:34
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4488ベストアンサー獲得回数5552013/04/07 20:35:34

晴れた日の砂が白いとコバルトブルー。
雨が降りそうだと黒っぽい灰色を混ぜた紺色。
遠くの虹の下は白く輝く。
離島のサクラの下は少しだけ白い花が波に砕けていた。

id:MDS_popK

素敵ですね///
海の色の表現がお上手ですね!

2013/04/07 21:57:26
id:toshi_nishida No.3

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/04/09 22:13:08ここでベストアンサー

http://www.funatsudenshi.com/hatena/13/0409umi1.jpg
透明です

id:MDS_popK

わあぁっ!
とても綺麗ですね///
透明すぎて船が空中に浮いてるように見えます(=^ェ^=)

2013/04/10 15:42:52
id:toshi_nishida No.4

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/04/09 22:14:58

http://www.funatsudenshi.com/toshi_nishida/fudoki/kagoshima000116/99122319.jpg
メタリックブルーです

id:MDS_popK

なんか、メタリックブルーってかっこいい色ですね‼。

2013/04/10 15:44:36
id:toshi_nishida No.5

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/04/09 22:20:26

http://www.funatsudenshi.com/toshi_nishida/hatena/060806mizunarigawa16.jpg
エメラルドグリーンです

id:MDS_popK

魚が泳いでて…
いい風景です!

2013/04/10 15:46:09
id:toshi_nishida No.6

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/04/09 22:22:45

http://www.funatsudenshi.com/toshi_nishida/fudoki/shikoku991006kagawa1/98100715.jpg
普通は桜色じゃないですか?

id:MDS_popK

そうなんですね!
桜色いいなぁ~

2013/04/10 15:47:40
id:toshi_nishida No.7

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/04/09 22:28:25

http://www.funatsudenshi.com/toshi_nishida/fudoki/kagoshima990729yoron1/99072605.jpg
水ですから当然水色です。

id:MDS_popK

たしかに!
水色にもいろいろありますよね!
この色キレイ///

2013/04/10 15:48:34
id:toshi_nishida

最近気が付きましたが99年に鹿児島から与論へ私が乗ったこの船はこの写真を掲載した1年と7日後に韓国で沈没しました

2014/11/02 22:35:57
id:miharaseihyou No.8

miharaseihyou回答回数4488ベストアンサー獲得回数5552013/04/09 22:40:04

f:id:miharaseihyou:20130331172214j:image

金色に光り輝いていた。

id:MDS_popK

なんか、もう、
神秘的としか言えません‼‼
黄金なんて……
素敵すぎです!
ありがとうございます(≧∇≦)

2013/04/10 15:50:21
  • id:ayana815
    透明かな?空の色が海に写っていると思うので。