Win7で、「デスクトップの表示」で使われる、クイック起動用のフォルダはどこにあるでしょうか。

C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Roaming\Microsoft\Internet Explorer\QuickLaunch
かなと思いましたが見つからないため、検索でも見つからないため、質問致します。どうぞよろしくお願い致します。

関連
http://freesoft.tvbok.com/tips/win7rc64/quick_launch.html

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/07 14:56:09
  • 終了:2013/04/07 16:17:44

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/07 16:03:44

ポイント100pt

C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Roaming\Microsoft\Internet Explorer\QuickLaunch

C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Roaming\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch

問題は「Quick」と「Launch」の間にスペースがないことです。
また、質問で示されていたリンク先に書いてあるパスと、画像にあるパスが違っていますが、画像の方が正しいです。

id:miku1973

ありがとう!

2013/04/07 16:17:29

その他の回答(1件)

id:asatoryu No.1

asatoryu回答回数66ベストアンサー獲得回数142013/04/07 15:45:23

クイック起動用のフォルダは、通常以下のフォルダに格納されています。
C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Roaming\Microsoft\Internet Explorer\QuickLaunch

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/07 16:03:44ここでベストアンサー

ポイント100pt

C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Roaming\Microsoft\Internet Explorer\QuickLaunch

C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Roaming\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch

問題は「Quick」と「Launch」の間にスペースがないことです。
また、質問で示されていたリンク先に書いてあるパスと、画像にあるパスが違っていますが、画像の方が正しいです。

id:miku1973

ありがとう!

2013/04/07 16:17:29

コメントはまだありません