匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてブでスターをつけることに関する質問です。

スターをつけるとき、コメントをドラッグしてスターをつけるとそのコメントが引用できるというワザを知りました。
でも、たまにドラッグしてもコメント引用が反映されない場合があります。これはなぜなんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/07 20:30:59
  • 終了:2013/04/10 09:08:02

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/09 22:14:51

匿名質問者

以前にも似たような話があったんですね。技術的なことはさっぱりですが、いろいろ不具合が起きそうな内容になってるんですね。まあオマケみたいな機能ですから不満などないのですが、ちょっと気になっていたことが少しスッキリしました。どうもありがとうございました。

2013/04/10 09:07:53

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/07 20:49:58スマートフォンから投稿

はてなスターのバグで、パソコンによらず起こるそうです。
また、はてブでなくても起こるみたいです。
逆に、引用していないはずなのに引用している、というともあるみたいです。

匿名質問者

バグなんですね。確かに、たまーに変な引用しているコメも見かけます。どうもありがとうございます。

2013/04/10 09:05:53
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/09 22:14:51ここでベストアンサー

匿名質問者

以前にも似たような話があったんですね。技術的なことはさっぱりですが、いろいろ不具合が起きそうな内容になってるんですね。まあオマケみたいな機能ですから不満などないのですが、ちょっと気になっていたことが少しスッキリしました。どうもありがとうございました。

2013/04/10 09:07:53

コメントはまだありません