「ドキドキ!プリキュア」第10話の感想をお願いします。4/7放送の「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/04/07 21:02:50
  • 終了:2013/04/14 04:59:47

ベストアンサー

id:doumorimikan No.4

みかんっ回答回数39ベストアンサー獲得回数102013/04/12 12:20:39

ポイント100pt

けろけろけろけろけろ
嫁りっかに笑っちゃいました。

きゃあー!! まこぴー!!
夢……じゃないよね?

ってか、なんとなくわかってたし
まこぴーはプリキュアだから…… えっ 言っちゃだめ? 

今回も、映画版OPでした~。普通のもまた見たいのに。

まこぴースマイルがなんか媚びてる感じで怖かったぁ

サインじゃねぇ まこぴー不器用!
サービス精神旺盛~
どたばた~

親衛隊がいたり、マスコミが来たり……まこぴー大変。
りっか頼りになる。

ありすも転校したらいいのに。

みんなでお泊り? りっかちゃん来ないの? 嫁なのに……

やきもちやいちゃってるのかなぁ。りっか切ない……。
まさか……りっかちゃんからジコチュー?

百合臭がぷんぷんしますっ!

ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ
りっか二度寝~

あいちゃん出番ちょびっと。でも可愛い

よかった~、ジコチューは親衛隊さんでした!

LOVE! ラブリーまこぴー!

悩んじゃうりっかと達観してるありすの対比が……
それですっかり立ち直るのも、プリキュアならでわでよいよい


なんか戦ってるキュアハート顔変。気のせい?

みんなで力を合わせて無事に退治できてよかったでう。

みんなで仲良し。

次回、あいちゃんがさらわれる? 大変!
でもぱわあっぷしそう!! 期待!!!!

以上、実況でした!!

id:Qamoonlight

今回はちょっと大人びた感じの感想(実況)ね。

2013/04/14 04:57:24

その他の回答(3件)

id:meteo No.1

エリー魂X回答回数222ベストアンサー獲得回数242013/04/09 16:26:37

ポイント60pt

りっちゃんの目覚ましはなんなんだ?w
DBドドリーやん・・・・・・
まこぴーの笑い顔が・・・・・・
ワッツ!?(応援団のやつら)
ありす会うたび「ごきげんよう」っていうな
今回はりっちゃん回でいいんじゃね
まぁうれしいけど
題名もう関係なくね?
f:id:meteo:20130407122828j:image
(↑かわいいですな~)

id:Qamoonlight

やっぱり目覚まし時計は目立って印象に残るようね。

2013/04/14 04:27:45
id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/04/11 16:34:54

ポイント40pt

ビックリでしたよ
学校中が大騒ぎでした
真琴をフォローするために一生懸命頑張ったところがよかったです

id:Qamoonlight

¢huukaze¢(id:ryo01523k)さんの感想の中で、こんなに伝わって来たのは初めてよ。まさにそうね。

2013/04/14 04:36:08
id:must-ard No.3

洋辛子回答回数302ベストアンサー獲得回数1122013/04/12 08:41:33

ポイント100pt


f:id:must-ard:20130412075525j:image
「ねぇ週末うちに泊まりに来ない?」
「いいですわね、泊まりっこ。」
「賛成!皆でご飯食べたり、宿題したり!」

バケツ倒しても可愛い!ドキドキ!プリキュア第10話感想です。
●「りっかはマナのいいおくさんケル!」なぎさとほのか、咲と舞、響と奏など、特に仲が良い二人のことを夫婦と言いますね。いつもそばに居てくれて頼りになるパートナー。そんな二人のいる大貝中学校に突然転入してきた真琴。おかげで学校はもう大騒ぎ!
●料理スキルで既に判明していますが、真琴は日常一般常識にどうも疎いようで。手を掲げてクリーナーを呼ぶ構えに呆れながら床を拭く六花にはなんとなく共感できます(笑)
●ダビィが完全にドドリー化していますが、お供の妖精の仕事のひとつなのでダビィも真面目なんです。
●まこぴー応援団参上、六花が応対をしますが、その裏では、真琴にはしゃぐマナにどこかギクシャクしている様子がありましたね。
●みんながもっと仲良くするのは良いことなのに、なぜだが心がチクリと痛い六花。そんな六花を温かく見守っているありすが今回素敵でしたね。
●以前からなんだかんだで傷が癒えてないベール。若干いつもより気迫を感じない様子で弱々しかったですね。
●応援団長ジコチュー登場。自分だけのものにしたい、自分が一番の仲良しになりたい。そんなジコチューの姿とありすの言葉で六花は自分の気持ちに素直に向き合います。
●友達が誰かと仲良くするのは悪いことじゃない。だけど、自分より仲良くなって欲しくない。ある意味立派な自己中ですが、だからこそお互いをもっともっと理解して手を取り合う事ができるんだと思いますね。
●次回は早くもレベルアップ!何かしらのアイテムに期待が集まります。

id:Qamoonlight

父がね、ベールが画面に出てきた時「あ、生きてた」と呟いていたわ。

2013/04/14 04:42:17
id:must-ard

(笑)

2013/04/14 08:27:24
id:doumorimikan No.4

みかんっ回答回数39ベストアンサー獲得回数102013/04/12 12:20:39ここでベストアンサー

ポイント100pt

けろけろけろけろけろ
嫁りっかに笑っちゃいました。

きゃあー!! まこぴー!!
夢……じゃないよね?

ってか、なんとなくわかってたし
まこぴーはプリキュアだから…… えっ 言っちゃだめ? 

今回も、映画版OPでした~。普通のもまた見たいのに。

まこぴースマイルがなんか媚びてる感じで怖かったぁ

サインじゃねぇ まこぴー不器用!
サービス精神旺盛~
どたばた~

親衛隊がいたり、マスコミが来たり……まこぴー大変。
りっか頼りになる。

ありすも転校したらいいのに。

みんなでお泊り? りっかちゃん来ないの? 嫁なのに……

やきもちやいちゃってるのかなぁ。りっか切ない……。
まさか……りっかちゃんからジコチュー?

百合臭がぷんぷんしますっ!

ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ
りっか二度寝~

あいちゃん出番ちょびっと。でも可愛い

よかった~、ジコチューは親衛隊さんでした!

LOVE! ラブリーまこぴー!

悩んじゃうりっかと達観してるありすの対比が……
それですっかり立ち直るのも、プリキュアならでわでよいよい


なんか戦ってるキュアハート顔変。気のせい?

みんなで力を合わせて無事に退治できてよかったでう。

みんなで仲良し。

次回、あいちゃんがさらわれる? 大変!
でもぱわあっぷしそう!! 期待!!!!

以上、実況でした!!

id:Qamoonlight

今回はちょっと大人びた感じの感想(実況)ね。

2013/04/14 04:57:24

コメントはまだありません