匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ACE2013に行けませんでした。

なぐさめてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/07 22:20:09
  • 終了:2013/04/14 22:25:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/07 23:20:33

いっちゃったらお財布が空になるまで何かとたたかっちゃうことになるから、
神様があなたのお財布が空っぽにならないよう心配して配慮してくれたんですよ。
ネットでレポートみることだってできるし、
交通費かんがえたら通販であとから買ったってそんなにかわりないし、
あんなのバニティフェアなのですよ…。
 
来年もACEはやってますし、逃げるわけじゃないんです、人生は長いです。
大丈夫ですよ。

匿名質問者

うう・・・(泣
こんな僕のことを本気でなぐさめてくれる優しい方がいるなんて・・・(泣
ありがとうございます。行かなかった事に対する後悔が消えました・。

2013/04/08 07:07:11

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/07 23:20:33ここでベストアンサー

いっちゃったらお財布が空になるまで何かとたたかっちゃうことになるから、
神様があなたのお財布が空っぽにならないよう心配して配慮してくれたんですよ。
ネットでレポートみることだってできるし、
交通費かんがえたら通販であとから買ったってそんなにかわりないし、
あんなのバニティフェアなのですよ…。
 
来年もACEはやってますし、逃げるわけじゃないんです、人生は長いです。
大丈夫ですよ。

匿名質問者

うう・・・(泣
こんな僕のことを本気でなぐさめてくれる優しい方がいるなんて・・・(泣
ありがとうございます。行かなかった事に対する後悔が消えました・。

2013/04/08 07:07:11
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/08 07:28:49

 雰囲気だけなら、イベントレポート等記事がありますよ。
◆「アニメコンテンツエキスポ2013」開幕、ステージも通路も人がギッシリ - GIGAZINE :
 http://gigazine.net/news/20130330-opening-ace2013/
◆最新のアニメコンテンツが一堂に会する“アニメ コンテンツ エキスポ 2013”開幕【ACE2013】 - ファミ通.com :http://www.famitsu.com/news/201303/30031183.html

 こんな感じの記事がいくつかあるので「ACE2013 レビュー」でグーグル検索してみてください。
 
 自分はたまたま日曜日に大阪の日本橋に行ってきたのですが、中古のフィギュア屋さんにふらふらぁああ~~と入ってしまい、ついうっかり1000円ほど買っちゃいました(^^; 見ると欲しくなっちゃいますからね。

 そんな訳で、イベントレポートだけで今は我慢我慢っ!
 むしろ、来年のACEに備えて、軍資金をコツコツ貯金というのもアリかもですよ?

id:Kaoru_A

匿名質問者

了解です!そうさせて頂きます!!

2013/04/12 07:45:33

コメントはまだありません