おいしいフルーツについて

今日、やけに住民から美味しいフルーツの話が上がるのですが、特産の桃は昨日全部撮り尽くしましたし、持っていません。
なぜでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/07 22:25:19
  • 終了:2013/04/14 22:30:03

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/07 23:01:22スマートフォンから投稿

やけに住民から美味しいフルーツの話が上がるのですが、

「たくさんおいしいフルーツを頼まれた」ということですか?

単純に「その日はたまたまたくさん頼まれた」ということではないでしょうか?

また、村においしいフルーツ画像1つも存在していなくても、頼まれることはあります。

id:takumi12202000

ご回答、有難う御座いました。

2013/04/19 18:06:13

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/07 23:01:22スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

やけに住民から美味しいフルーツの話が上がるのですが、

「たくさんおいしいフルーツを頼まれた」ということですか?

単純に「その日はたまたまたくさん頼まれた」ということではないでしょうか?

また、村においしいフルーツ画像1つも存在していなくても、頼まれることはあります。

id:takumi12202000

ご回答、有難う御座いました。

2013/04/19 18:06:13
id:nizigensaikou No.2

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/04/08 14:32:36DSから投稿

村にそのアイテムが無くても
普通に住人からは頼まれますよ。

id:takumi12202000

ご回答、有難う御座いました。

2013/04/19 18:06:23

コメントはまだありません