同人誌即売会「スーパーコミックシティ22」の一日目(5/3)合わせで4/23以降に通常締め切りを設けている印刷所を探しています。当初4/22通常締め切りのところで印刷を考えていたのですが、このままの原稿作成ペースでは4/22に間に合わないため、できるだけ沢山の印刷所情報が欲しいです。(当初のところで割り増しも考えてはいたのですが、できるだけ金銭的な負担を軽くしたいので…)

(※追記 希望締め切りについて誤字がありましたので「4/23以降」に修正いたしました。ご指摘ありがとうございます)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/07 22:49:27
  • 終了:2013/04/07 23:40:06

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4672ベストアンサー獲得回数8552013/04/07 23:17:30

ポイント150pt

4/23移行のまちがいでしょうが、オンデマンドなら短納期。
サンライズオンデマンドなどが代表的です。他にもオレンジの樹、ぷりんぷりんとなどあるかとおもいます。

2013年SUPER COMIC CITY締切一覧
ただし100部超えたら割高かも。
トップ|同人誌オンライン入稿 するる
では太陽のスピードセットが4/30と掲載されていました。

id:rukur892

回答ありがとうございます。提示していただいたものの中に自分の希望に合うものがありましたので使わせていただきます。

2013/04/07 23:39:41

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/04/07 23:06:59

ポイント150pt

沢山、情報が出ています。(今回のではありませんが。)
http://d.hatena.ne.jp/tboffice/
片っ端からあたってみられたら?

id:rukur892

上記のサイトを「締め切り」で検索したところ、大変参考になりました。ありがとうございます。

2013/04/07 23:38:31
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4672ベストアンサー獲得回数8552013/04/07 23:17:30ここでベストアンサー

ポイント150pt

4/23移行のまちがいでしょうが、オンデマンドなら短納期。
サンライズオンデマンドなどが代表的です。他にもオレンジの樹、ぷりんぷりんとなどあるかとおもいます。

2013年SUPER COMIC CITY締切一覧
ただし100部超えたら割高かも。
トップ|同人誌オンライン入稿 するる
では太陽のスピードセットが4/30と掲載されていました。

id:rukur892

回答ありがとうございます。提示していただいたものの中に自分の希望に合うものがありましたので使わせていただきます。

2013/04/07 23:39:41
id:rukur892

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません