ところで、うごメモ3Dが出ますよね。

今のうごメモのデータって3DS版で見れるんですかね?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/04/07 23:56:07
  • 終了:2013/04/11 15:18:30

ベストアンサー

id:toaru0216 No.1

Lux回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/04/08 09:12:35

今のうごメモシアターのデータは3DSでは見れません!
だから、いまシアターに投稿されている作品はみれなくなります。
今のうちに見たいメモをうごくメモ帳にダウンロードしておくのがおすすめです。
http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/close
詳しくはここを↑

その他の回答(2件)

id:toaru0216 No.1

Lux回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/04/08 09:12:35ここでベストアンサー

今のうごメモシアターのデータは3DSでは見れません!
だから、いまシアターに投稿されている作品はみれなくなります。
今のうちに見たいメモをうごくメモ帳にダウンロードしておくのがおすすめです。
http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/close
詳しくはここを↑

id:nizigensaikou No.2

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/04/08 09:51:09DSから投稿

相互機能が無いので無理です。

仮に見れたとしてもそもそもDSiと3DSでは
ドットの細かさ等が違いますから
ぼやけて見えますよ

id:yahoodaisuki

参考になりました!ありがとうございます。

2013/04/08 11:32:07

コメントはまだありません