匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Excel2010で作った見積りでデーターの一部を

違う表の所へデータだけを貼付けしたいのに罫線も貼付けされてしまう
データだけを他の表へ貼り付けはできますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/08 09:48:39
  • 終了:2013/04/08 11:14:58

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/08 09:50:55

http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/excel2010_cell13.html

貼り付けで 123 のやつをクリックして 貼りつける。


その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/08 09:50:55ここでベストアンサー

http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/excel2010_cell13.html

貼り付けで 123 のやつをクリックして 貼りつける。


匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/04/08 15:06:43

解決しました
ありがとう

コメントはまだありません