質問です

Gmailの受信メールの中から40ほどのキーワードのいずれかに該当するメールを検索する方法はありますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/08 22:30:44
  • 終了:2013/04/09 15:02:54

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/04/08 22:45:42

ポイント50pt

in:inbox {キーワード1 キーワード2 キーワード3 キーワード4 キーワード5 キーワード6 キーワード7 キーワード8 キーワード9 キーワード10 キーワード11 キーワード12 キーワード13 ・・・ キーワード40}
テキストエディタ上で書いておいて、Gmailに貼り付けて試してみてください。

やってみたことはありませんが。

id:inosisi4141

ありがとうございます
明日早速やってみます

2013/04/08 23:26:34

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/04/08 22:45:42ここでベストアンサー

ポイント50pt

in:inbox {キーワード1 キーワード2 キーワード3 キーワード4 キーワード5 キーワード6 キーワード7 キーワード8 キーワード9 キーワード10 キーワード11 キーワード12 キーワード13 ・・・ キーワード40}
テキストエディタ上で書いておいて、Gmailに貼り付けて試してみてください。

やってみたことはありませんが。

id:inosisi4141

ありがとうございます
明日早速やってみます

2013/04/08 23:26:34
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4583ベストアンサー獲得回数19232013/04/08 23:30:51

ポイント50pt

Google と同じように、OR 検索が使えます。

キーワード1 OR キーワード2 OR ... OR キーワード40

OR は、大文字で指定。
もしくは、Gmail だけですが、中括弧でくくると OR 検索になるようです。

{キーワード1 キーワード2 ... キーワード40}


他にも、添付ファイルとか送り元などを、検索条件として指定できます。
http://www.yukawanet.com/archives/3290788.html
http://gmail.1o4.jp/operators.html

id:a-kuma3

半角スペースで区切ると、AND 検索(つまり、全てのキーワードを含むもの)になります。

2013/04/08 23:33:03
id:inosisi4141

ありがとうございます
参考になりました

2013/04/09 15:02:39

コメントはまだありません