俺は明日から中学生なんや。

もし学校で喧嘩することになった時の必勝法・必殺技とかありましゅか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/09 08:26:14
  • 終了:2013/04/10 18:13:27

ベストアンサー

id:gm91 No.1

GM91回答回数975ベストアンサー獲得回数842013/04/09 09:01:05スマートフォンから投稿

センセにチクる

その他の回答(3件)

id:ositarikenya No.3

ositarikenya回答回数33ベストアンサー獲得回数42013/04/09 17:37:10

あー、取り合えず喧嘩しない様にしてみたら?入学早々じゃお母さんも可哀想だよ。ま、口喧嘩なら上から目線で言い捨てとけばじゅーぶん。

id:tikuwa200sign

なんだとぉーーー
俺は血を見たいんだぁ!

2013/04/09 21:13:08
id:ositarikenya

お前誰だしw馬鹿か。

2013/07/15 18:11:45
id:libros No.4

libros回答回数282ベストアンサー獲得回数642013/04/09 19:15:32

自分から手を出さない。
煽ったり相手を怒らせるようなことを口にしない。
相手が喧嘩を売ってきても買うそぶりを見せない。

消極的なようだけれど、学校で喧嘩したら後で必ず
オトナに「どちらが悪かったのか」と審判されるから、
こちらにはこれっぽっちも非がないと思わせる行動をとるのが
最強の必勝法。
「自分から仕掛けたらまず負け」だと思っておいたほうがいい。

id:tikuwa200sign

言っておくが、俺は元々口喧嘩をやるつもりはないぞ。そして自分から喧嘩を売るつもりもないぞ。(^ω^){僕は喧嘩を売る奴の血を見たいだけなんだ

コメントはまだありません