アンチとファン、どちらが悪いか。「言論の自由」ということばを用いて答えよ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/09 14:24:15
  • 終了:2013/04/16 14:25:04

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/04/09 14:31:11

言論の自由には、アンチとファンのどちらが悪いかという定義が存在しないので、どちらが悪いのかいうことができない。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/04/09 14:31:11ここでベストアンサー

言論の自由には、アンチとファンのどちらが悪いかという定義が存在しないので、どちらが悪いのかいうことができない。

id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1738ベストアンサー獲得回数2342013/04/09 15:30:22

「アンチとファン、どちらが悪いか。」などということを自由にいってまわれるのは、「言論の自由」があるからこそである。Kim xxxのアンチなどをいったら拘束されるどっかのミサイル開発国ではとうてい考えられない。

id:drakiti63 No.3

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/04/09 20:14:08

日本のプロ野球で言えば、ファンより、アンチを支持します。アンチ読売なもので。例えば、言論の自由で言えば、この前、国民栄誉賞をもらった、長嶋茂雄が特に特に大嫌いで、「巨人軍は、永久に不潔です。」の名文句が認められるからです。

コメントはまだありません